南区もなみ整骨院院長ブログ ヨネブロ

日々の治療のこと、スポーツが好きなのでスポーツのこと、日常生活のこと、 子供たちとのこと

初ブログ!!

はじめまして。 スタッフの畑中です。

これから時々登場するかも!?

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

まずは 自己紹介を。

 

娘12才、娘10才、アラ50夫の4人家族。

わたしもアラ40からアラ50へ移行中…

毎日「老い」と戦いながら子育て真っ只中。

 

当院では笑顔で受付にいます! ^_^

 

 

さて、今わたしはどこにいるでしょーかっ?(いきなりクイズ形式)

 

正解は…

コメダ珈琲店

 

夜の9時に!?   1人で!?   子供達はどうしたの!?

 

いいんです。

 

だって……… 

 

子供も夫もいないから〜 (パチパチパチ)

 

子供達と夫は雪まつりに行ってます。

数日前に転んで足を負傷したわたしは、まだ長歩きがムリなので車で送迎係に…

 

待ってるあいだ家に帰らず、「コメダ珈琲店」で時間を潰してる…いやいや、潰してるんじゃないっ!

1人の時間 を満喫してるんだーっ\(^o^)/

 

子育て中の主婦にとって 1人の時間 って貴重です!

 

ゆっくり考え事ができて頭の中が整理できたり、ヒートアップしかけた感情を落ち着かせたり…

 

そしたらまた元気に家族と(現実と)向き合えます。笑
f:id:yoneyamablog:20180210234853j:image

ミルクコーヒー最高!(夜だからミルク多めね)

きなこ日和最高!!(夜なのにロールケーキね)

 

 

当院も、皆さんにとって体はもちろん、心も元気になれる場所だとウレシイです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

人生初ブログ・・・・写真もセンスなしですが💦

 

……では、そろそろ迎えに行ってきまーす。