南区もなみ整骨院院長ブログ ヨネブロ

日々の治療のこと、スポーツが好きなのでスポーツのこと、日常生活のこと、 子供たちとのこと

秋ですね

こんにちは。スタッフの畑中です。

 

個人的にちょっと集中したい事があったり、凄く痛くてツラい事があったりと(言い訳…)、ずいぶん久しぶりのブログになりました。

 

今日は仕事が休みなので午前中から買い物に行ってきました。

タイムセールで生すじこをGET!

と言うわけで、早速「イクラの醤油漬け」を漬けました。

必然的に明日のメニューは「イクラ丼」になりますよね☝️ 

イクラを食べる事も楽しみですけど、

メニューが1品決まっている=考えなくていい 

これサイコーです‼️

 

旬のものを食べるって大事ですよね。

やっぱり美味しいし、美味しいものを食べると元気になれる気がしますから。

高級でなくても、贅沢な食事をした気持ちになりますよね!(私だけかな!?)

 

とりあえず、色々な意味で「イクラ丼」が楽しみです 笑笑