南区もなみ整骨院院長ブログ ヨネブロ

日々の治療のこと、スポーツが好きなのでスポーツのこと、日常生活のこと、 子供たちとのこと

テクニシャン

こんにちは。 畑中です。


f:id:yoneyamablog:20181113214810j:image

 

突然ですが、↑このキラキラしてる方、何だかわかりますか?(塩は大きさわかるかなって置いてみただけ)

 

…リップクリームではありません

…キッチングッズでも美容グッズでもありません

 

正解は


f:id:yoneyamablog:20181113215020j:image

 

扇風機でした❗ 

羽が2枚みえるかな? 結構、風来ます。

 

娘がおばあちゃんとショッピングに行った時に見つけて、「ママに」と買ってきてくれました(^-^)

 

なぜ扇風機なのかって?

 

「ママはよく顔に汗かいてるから!」

だそうです 笑笑

 

そう!私は数年前からアラ50あるあるのホットフラッシュに悩まされているのです。

 

全然暑いと思ってないのに、突然、滝のように汗が吹き出します。

 

特に頭と顔からがひどくて、1人風呂上がり状態です 泣

 

「やだな~」「恥ずかしいな~」って思うともっと汗が出ます 泣泣

 

娘はそんな私を不憫に思っていたらしいのです 笑

 

そして、私の事が心配だとおばあちゃんに切々と訴え、おばあちゃんに買わせてプレゼントしてくれました 笑笑

 

娘よどこでそんなテクニックを覚えたんだい? ニヤニヤ

 

おばあちゃん、お金使わせてゴメンよ💧

 

二人ともありがとう✨